SSブログ


DIYで作る可愛い木工家具の本・・・主婦の間で流行っている木工家具♪ [趣味・生活向上]







主婦の間でDIY(Do It Youself)で作る可愛い家具や
インテリアが流行っていますよね(*´∇`*)b

私もやりたいと思っているのですが、
何からどのように初めていいのか、
何をどこで準備したらいいのか、漠然としか分からないから、
関連本を探してみました[るんるん]

DIYとは、【自分で作ろう】といった意味のようで、
要するにひと昔はお父さんが休みの日に自宅でトンカン
犬小屋や棚、庭のテーブルなど、作っていた日曜大工が、
主婦の間で流行りだしたんですよね。

女性目線で作るから、可愛い物、おしゃれな物、キッズ家具など、
簡単で素敵な木工家具ができて、楽しそう[黒ハート]





[次項有]初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73―簡単木工







≪そのほかのお勧め本≫





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

『SUNPILLAR―太陽柱』自然界のフ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。