SSブログ


【スマフォで読める】『仕事で躓いた時にポジティブになれる「奇跡の言葉」』Kindle版 [自己啓発・マニュアル]







長年勤めてきたチョーハードな輸入医薬品会社を辞めてから、
とても気が楽になって、今では旅行行ったり、友達とランチしたり、
毎日のんびり楽しく過ごしている。

現役当時の私は、仕事がハードで、
女性といえども容赦しない。
泣いたこともあるし、辞めたくなったことも
数えきれないくらいある。

ドジ踏んで、上司や相手先の会社の人から
怒られたり、同僚のきつい一言とか・・・

いくつもある取引会社との価格交渉や
その他の打ち合わせもこなしてきた。

ホントに辛かったな・・・
同期仲間とは仲良かったけど(´▽`)b

でも、頑張ってこれたのは、
私の座右の銘があったから。

つらい時にポジティブになれる、
奇跡の言葉があったから[exclamation×2]

ビジネスマンの方、ビジネスウーマンの方、
もし、座右の銘を持っていなかったら、
是非持ってね(*´∇`*)v





[次項有]Kindle版 仕事に躓いた時ポジティブになれる「奇跡の言葉」





≪そのほかのお勧め本≫





nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。