SSブログ


【嫌なこと全部やめたらすごかった】悩み多き女性が思考の転換すればハッピーな人生♪ [自己啓発・マニュアル]






小田桐あさぎ先生の痛快なタッチで書かれたこの本を読むと

嫌な事でも我慢してやっていた自分が愛おしくもあり、
これからの自分の進む方向が分かってくる・・・

自分を大切にして、周りもハッピーになる方法って[exclamation&question]

「本当にやりたいことしかやっちゃダメ[exclamation]

仕事に家事に子育てにと悩み多き女性の、
思考の転換をするだけで
みんな魅力的でハッピーな生き方ができます[黒ハート]

[次項有]嫌なこと全部やめたらすごかった




[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]





≪その他のお薦め本≫





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。