SSブログ


Kindle版『座右の銘にしたい厳選した50の四字熟語』 [自己啓発・マニュアル]



あなたは座右の銘とする言葉を持っていますか[exclamation&question]

ことわざでもいいし、恩師からの教えの言葉でもいいし、
歴史上の名言でも・・・

自分の持っている夢が崩れそうになったときや、
目標半ばにして挫折しそうになったときなど、
座右の銘があるとないとでは、立ち直り方が違うんです[exclamation]

私の座右の銘は、「一期一会」
人や物事、すべてに対して、一生に一度の出会いと思い、
大事にすることです。

あなたが、もし持っていなかったら、または、
「持っていても他にも探してみたいわ」という方に、
厳選した四字熟語の中から探してみてください(*^-^)b

[次項有]座右の銘にしたい厳選した50の四字熟語



nice!(1) 
共通テーマ:

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。