SSブログ


「赤ちゃんもママもぐっすり眠れる魔法の時間割」で夜泣き解消[るんるん] [知育・教育・子育て]




ベビーが夜泣きしたりぐずったりすると、ママのストレスが
徐々にMAXに近づいてきますよね(^_^;)[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、生活リズムを作るだけで、生後3~4ヶ月から夜中に起きなくなる
魔法のような時間割があるんです[るんるん](´▽`)b

“寝かしつけアドバイザー”として安眠レッスンをしている著者の<[るんるん]br> 「ベビーが一人で夜通し眠ってくれる」ようになる生活スケジュールとは




[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]



≪その他のお薦め本≫




[るんるん]
nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。