SSブログ


もうすぐ小学生♬~入学準備学習ドリルで勉強習慣を! [知育・教育・子育て]

[るんるん]入学準備ドリルで机の前に座る習慣をつけるといいですね
最初は3分間机で学習できたら褒めてあげて
次は4分・・・と少しずつ増やしていくと、
本人が机で集中して勉強できる時間が見えてきます

学習ドリルは、大好きなキャラクターと一緒にね[るんるん](*´∇`*)b


すみっコぐらし学習ドリル 入学準備~小学1年のひらがな カタカナ

大好きなすみっコたちと一緒にお勉強[exclamation]
かわいいすみっコのシールが78枚ついていて、
1回分が終わるごとにシールを1枚はるだけで、やる気度がアップ[exclamation]
ひらがな・カタカナ五十音の「書き方」「筆順」
文字を使った言葉も約250語掲載
楽しく学習しながら学習しながらものの名前も覚えちゃうね(*^o^*)[るんるん]
「すみっコぐらし」のシール78枚つき[exclamation]

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]


≪その他のお薦め本≫






nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。