SSブログ


メンタリストDaigoの【人生を思い通りに操る 片づけの心理法則】で豊かなこれからの人生を作ります♪ [自己啓発・マニュアル]

≪今日のお薦めの1冊≫









[かわいい]人生を思い通りに操る 片づけの心理法則


今までの本は何だったのかと思うくらい、片づけの本ではぶっちぎりの1位です

今の私の人生のツボにしっかりハマってしまいました[exclamation](*^-^)v

人気の理由は・・・たくさん出回っている「片づけ本」ではなく、まったく新しいタイプの【人生の片づけのバイブル】なんです

部屋がきれいなることがゴールなのではなく、無駄なものを片付けることによってできる時間やスペースを最大限に活かすことにより、自分の人生の豊かさ、楽しさ、幸福をを見出せる、目からウロコの1冊です[exclamation×2]

全然難しいことが書いてあるわけではなく、サラッと読みながら、

(何でこんな簡単なことが今までできなかったんだろう・・・)と自己反省しつつ、楽しみながら片づけています(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)] 思い切ったDAIGO流片づけ法は、終活にもとても役立っています







nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。